カミゲット | 競馬とパチスロで儲ける裏技発見器

僕は競馬やパチスロで稼ぐ神様をゲットした。パチスロ店のホール管理基盤を開発した元エンジニアのブログ

クレアの秘宝伝2におけるボーナス後の打ち方について

どうもカミゲットです。

 

今日は少し気分を変えて好きな台の事を話したいと思います。

 

 

僕はAタイプと呼ばれる台を打つのが好きで「クレアの秘宝伝2」を最近は打っています。

f:id:ebisumaru0sub:20170822173859j:plain

 

もともと秘宝伝シリーズが好きで打っていたんですが、この台は楽しいし勝ちやすくて好きです。

 

f:id:ebisumaru0sub:20170822174027j:plain

 

知らない方のために少しばかりヤメ時に関する話をすると、このシリーズはボーナス後に30G以内は打ってみた方が良いでしょう。

 

BIGもREGも共通です。

 

BIGなら30GまでのRTを消化して、そこから30G間。

REGなら0〜30G間です。

 

このクレアの秘宝伝2は30G前後になるとステージチェンジをします。それまでにステージチェンジをすれば特殊子役またはチャンス目を引きやすくなります。

 

しかし、以降で何も起きない場合、特殊子役を1度も引けなかったらヤメ。

スイカを数回でもヤメ。チェリーはもう30G追加で打ってみる。

 

あまり深い事は言えませんが、このボーナス当選後の30G間は、以降のハマりやボーナス当選状況を察知しやすいので参考にしてみてください。