カミゲット | 競馬とパチスロで儲ける裏技発見器

僕は競馬やパチスロで稼ぐ神様をゲットした。パチスロ店のホール管理基盤を開発した元エンジニアのブログ

【競馬予想】新潟2歳SとキーンランドCが収支プラスになりそうなので予想公開してみた

どうもカミゲットです。

 

今回は「新潟2歳S」と「キーンランドC」が賭け金よりもプラスにできそうなので予想をしてみる事にします。

 

 

競馬予想は久々でヴィクトリアマイルのアドマイヤリードで収支プラスになって以来、全く競馬予想を載せてなかった(狙える重賞レースがなかった)んですが、今週はイケなので買ってみることにします。

 

長々と予想を書くのもあれですが、結論から言います。

 

 

新潟2歳S

◎ムスコローソ

 

キーンランドC

ブランボヌール

 

・購入馬券

複勝

 

・資金割合

70:30

 

これでプラスになるかなと思ってます。

 

どちらかが当たればプラス、今年の回収率が上がります。

 

負けたら諦めます。