カミゲット | 競馬とパチスロで儲ける裏技発見器

僕は競馬やパチスロで稼ぐ神様をゲットした。パチスロ店のホール管理基盤を開発した元エンジニアのブログ

ゲッターマウスのパチスロで勝つ方法と設定判別を分かりやすく説明してみる

どうもカミゲットです。

 

今日は少し気分を変えて好きな台の事を話したいと思います。

 

僕が好きなAタイプの台には「クレアの秘宝伝2」と「ゲッターマウス 」があります。

 

いずれもボーナス合算が軽く、どんなに設定悪くても1/145.6〜1/164.3(※各設定1の合算)でボーナスを引く事ができます。

 

クレアの秘宝伝2の場合は、スクリーン演出で設定を見極める事ができますが、ゲッターマウスの方だと判別が子役確率でしか分かりません。

 

ただ、子役確率なんて打つ人の運しかないんで、そうなると設定なんて判別できなくて当然です、たまたまオレンジが落ちたり、チェリーが頻発したり...。そんなのはその人の運でしかありません。

 

でもパチスロは勝ちゲーです。

 

運を頼りにカウンターをカチカチしていたところで、どんだけの時間とお金を無駄にするかは計り知れないんですよね。

f:id:ebisumaru0sub:20170823231957j:plain

f:id:ebisumaru0sub:20170823232044j:plain

f:id:ebisumaru0sub:20170823232525p:plain

 

単純にこれを言ったら10回転程度で見極める事ができてしまうため、勝つ事しかできなくなるんですが、ヒントとしては上記の画像くらいですかね。

 

分からないから勝てないと言う訳ではなく、設定をちゃんと入れている店かどうか、ホルコンを使用しているかどうか、ゾーン管理システムを入れているかどうか、これらは最低コイン30枚あれば分かるので、そこからがスタートですね。

 

何となく分かれば勝てるようになると思います。

 

そして今日も軍資金3000円で勝ちました!

 

f:id:ebisumaru0sub:20170823232836j:plain

 

ではまた!