カミゲット | 競馬とパチスロで儲ける裏技発見器

僕は競馬やパチスロで稼ぐ神様をゲットした。パチスロ店のホール管理基盤を開発した元エンジニアのブログ

パチンコやパチスロのデータロボって見て本当に意味ある?

どうもカミゲットです。

 

今日は「データロボ」について話してみたいと思います。

 

 

パチスロをしてると必ず見かけるのが過去のデータをポチポチと見て台を選んでいる人です。

 

はっきり言って

 

それ意味ありますか?笑

 

そんな事を言いたくなります。

 

過去のデータを見たからといって勝てますか?

良いデータの台なら勝てると思ってるんですか?

 

僕は100%違うと思ってます。

断言できます。

 

はっきり言えば、

 

・自分自身を納得させよう

・確率の良い台は出やすいからもっと探そう

 

そんな事を考えながら台選びをしようとしてるだけじゃないんですか?

 

つまり気休めでしかありません。

 

何を見ても意味がないんです。

 

ここまではっきり言えるのもシステム基盤を作っている会社で働いた事があるから。

 

もっと言ってしまえば、パチスロは、データロボ販売も入金カードも金券ショップも全て国の天下りの方が運営している会社で成り立っています。

 

データロボに関しては、完全にパチンコやパチスロ好きな方に向けたコンテンツとして確立した訳ですから、彼らにとって完全な大勝利と言えますね。

 

別に悪い事でも良い事でもありませんが、打つ側としてはちょっとムっときてしまいますよね。

 

あのデータで出玉管理もできるようになった訳で、店側のホルコンも俄然捗りやすくなります。

 

この記事で言いたい事は、

 

「データを見ても勝てない」

 

ということです。

 

 

 

その店が「どの出玉管理システムを使いながら運用している」か、「しっかり設定を入れている店」か。

 

そこが1番重要なので覚えてください。

 

そしてもちろん今日も勝ちました。

軍資金5000円ピタリで良い台を引きました。

f:id:ebisumaru0sub:20170825003525j:plain

 

f:id:ebisumaru0sub:20170825003701j:plain

 

この店は21.27円貸出の20円交換です。

 

結果:勝ち

 

【内訳】

軍資金:5000円

交換金額:108500円

収支金額:+103500円