カミゲット | 競馬とパチスロで儲ける裏技発見器

僕は競馬やパチスロで稼ぐ神様をゲットした。パチスロ店のホール管理基盤を開発した元エンジニアのブログ

【悲報】ガイア渋谷のデータサイトが改悪...。放置状況が見れなくなる

どうもカミゲットです。

 

今回はパチスロ「ガイアグループ」のデータサイトについて書きます。

 

 

全国に展開するパチスログループ「ガイア(GAIA)」では、パソコンでもスマホで見れるデータサイトがあります。

 

http://hall.gaia-jp.com/

 

普段パチスロ好きな方が良く見る各台のデータが毎日記載されていて参考にしている人も多いんですが、今年5月頃から一部変更されてしまい、肝心な”ある部分”が見れなくなってしまいました。

 

それが、

 

放置された(遊戯されていない)時間帯の記録です。

 

 

以前まではこちら。

f:id:ebisumaru0sub:20170826190140p:plain

 

現在がこちらです。

f:id:ebisumaru0sub:20170826190332p:plain

 

以前にあった遊戯されていない時間帯は横線にずっと伸びている線がありましたが、現在はなくなってしまいました。

 

これによって、

 

誰か打っていた台なのか

 

分かりにくくなってしまったんです。

 

もちろん店に行けばデータは見れますが、さすがに面倒くさい。。。

店に行って悪いデータだったら完全無駄足ですからね。

 

もちろん店側も人気店として見せたいでしょうし、1日中誰も打っていない台をネットで見せたくありません。

 

とにかく足を運んでもらいたい訳ですから。

 

とはいえ、これは自分にとって改悪といえる出来事で暫く「ガイア(GAIA)」でパチスロ打つ事なさそうです。

f:id:ebisumaru0sub:20170826191824j:plain

f:id:ebisumaru0sub:20170826191447j:plain

f:id:ebisumaru0sub:20170826191739j:plain

一読ありがとうございましたヽ(・∀・ )ノ