カミゲット | 競馬とパチスロで儲ける裏技発見器

僕は競馬やパチスロで稼ぐ神様をゲットした。パチスロ店のホール管理基盤を開発した元エンジニアのブログ

パチスロ店選びのポイントと出る店出ない店の違い【パチプロ向け】

どうも、カミゲットです。

 

3日連続でしっかり勝ちを収めてきました。

やっぱパチスロって楽しいですよね。

 

 

f:id:ebisumaru0sub:20170928143557j:plain

f:id:ebisumaru0sub:20170928152332j:plain

f:id:ebisumaru0sub:20170928143609j:plain

 

でも現在ある台ってやはり5000円くらいがちょうどいいんですよね。

それ以上でも以下でもなくて、5000円くらいが本当に良いです。

 

さて、今回は、僕がパチスロ店選びで心がけている事をお伝えしたいと思います。

 

 

パチスロ店には出る店と出ない店がある

 

パチスロ店には、出る店と出ない店があります。

 

けど、ほとんどの人は

 

「家から近いから」

「会社帰りにちょうど良いから」

 

などと思って、そんなに気にして打つ事はないでしょう。

まず、それだけで満足できてしまいますからね。

 

遠くに行って負けるのが怖いとかなんてのも思ってしまってるでしょう。

 

でも、再度言いますが、出る店と出ない店は必ずあります。

 

ホルコンの出玉管理とゾーンの出玉管理

 

更に細かく砕いていくと

 

「ホールコンピューターによる出玉管理」

「ゾーンによる出玉管理」

 

この2択を見ていかなければいけません。

 

もっとも、良い店はそんな出玉管理をせずに

単純に「設定だけを管理して台を置いている店がある」のも事実ですが、

今で言うと、ほぼ空想の世界でしょう、まずあり得ません。

 

なぜなら、そんな設定だけで置いている店なら、

パチスロを打つお客以上に「店側もギャンブル」になってしまいますからね。

 

ほとんどは、1日の利益目標を置いているので当然です。

そうなると、ほとんどのお店は「出玉管理」されていることになります。

 

つまり、ほとんどの店は「店側の出玉管理による運だけのパチスロ台を打っている」と言っても過言ではありません。

 

「毎日必死にデータを見ている」

「サイトで調べてから行く」

 

はっきり言ってこんな事しても無意味です。

「設定6だから良く出ている」は錯覚です。管理上で出玉設定が良いだけです。

 

運が良ければ勝つ事もあると思いますが、ほとんどの人は負けて帰る事になります。

 

パチスロ勝率90%以上の僕が打つ店の特徴

 

さて、本題に戻りますが、

出玉管理システムの開発に携わっていた僕が打ちたいお店は、

もちろん「出るお店」です。今も尚通っています。

 

その特徴をお伝えするので、もし皆さんの近くにあったら

暫く様子を見に行ってみてくださいね。

 

【その1:建物が単独のパチスロ店では打たない】

 

1番大事な事は建物がどの商業施設とも隣接していないお店では打たない事です。

 

【その2:パチスロを打つ客層に高齢者が多い】

 

大事なのは確率です。いくら知識のある高齢者でも見落としはあります。

 

【その3:島毎に良く出ている時がある】

 

ゾーンによる出玉管理システムを入れている場合があるので打たないようにします。

 

【その4:何故かトイレにも監視カメラがある】

 

ほとんどの店はないですが、ホール以外にも監視カメラが多い店は色々な事に警戒すべきです。

 

【その5:階数毎にAタイプとARTタイプが集合している】

 

パチスロ店に良くある事ですが、ジャグラーだけの階などがある場合は基本打ちません。

程よくAタイプとARTが混在している階がある店を選ぶようにしましょう。

 

【その6:店員が少ない店には行かない】

 

これはあくまで個人的ですが、店員は多ければ多いほど良かったりもします。

 

 

以上の6項目が当て嵌まるお店があれば、積極的に行くべきです。

 

もちろん当初から打ってはいけません。

 

まず様子見しながら確定事項を埋めていってガッチリ当て嵌まったら5000円ずつから狙い目台を打ってみましょう。