カミゲット | 競馬とパチスロで儲ける裏技発見器

僕は競馬やパチスロで稼ぐ神様をゲットした。パチスロ店のホール管理基盤を開発した元エンジニアのブログ

2017-01-01から1年間の記事一覧

パチスロ店選びのポイントと出る店出ない店の違い【パチプロ向け】

どうも、カミゲットです。 3日連続でしっかり勝ちを収めてきました。 やっぱパチスロって楽しいですよね。 でも現在ある台ってやはり5000円くらいがちょうどいいんですよね。 それ以上でも以下でもなくて、5000円くらいが本当に良いです。 さて、今回は、僕…

パチスロは儲からない...!そう思ったら読んで欲しいこと

どうもカミゲットです。 最近はどの店も設定入らないこと多いですねー。 イベントらしいイベントも対したことないのばかりで、もう本当イヤになっちゃいますよね。それこそ、屋台のボッタクリくじみたいな感じが今のパチスロ店そっくりです。 さて、今回はパ…

パチスロをしている人にパチスロを止めて欲しくて書いている訳ではありません

どうもカミゲットです。 先日の久々の競馬は両方ともひどい結果で-10kを刻んでしまいました。。。競馬やはりむずいっすね。

パチスロ店で朝一から並ぶ人達の95%が負ける理論について

どうもカミゲットです。 今回は「パチスロ店に朝から並ぶ人達は負ける?」について話してみたいと思います。

【競馬予想】新潟2歳SとキーンランドCが収支プラスになりそうなので予想公開してみた

どうもカミゲットです。 今回は「新潟2歳S」と「キーンランドC」が賭け金よりもプラスにできそうなので予想をしてみる事にします。

【悲報】ガイア渋谷のデータサイトが改悪...。放置状況が見れなくなる

どうもカミゲットです。 今回はパチスロ「ガイアグループ」のデータサイトについて書きます。

パチンコやパチスロのデータロボって見て本当に意味ある?

どうもカミゲットです。 今日は「データロボ」について話してみたいと思います。

パチンコやパチスロのデータロボって見て本当に意味ある?

どうもカミゲットです。 今日は「データロボ」について話してみたいと思います。

ゲッターマウスのパチスロで勝つ方法と設定判別を分かりやすく説明してみる

どうもカミゲットです。 今日は少し気分を変えて好きな台の事を話したいと思います。

クレアの秘宝伝2におけるボーナス後の打ち方について

どうもカミゲットです。 今日は少し気分を変えて好きな台の事を話したいと思います。

パチスロ店にありがちな"急に盛り上がったり急に静かになる"店内は要注意

どうもカミゲットです。 今日もしっかり勝ちを収めてきましたよ。 はっきり言って数千円程度勝つくらいなら余裕すぎます。

目押しでミスを続けている人がいれば救ってあげよう

どうもカミゲットです。 今日も安定の勝ちゲーでした。

パチプロになるには...と考えてはいけない理由3つ

どうもカミゲットです。 皆さん、パチスロの状況どうですか。 僕は相変わらず1日5000円投資でプラス3.3万くらいです。 いや〜どの店も渋くなりましたね。

1日5000円の軍資金⇒プラス収支を継続 ガイア渋谷のスロットで稼いだ時の方法

僕はパチスロ好きです。 特に渋谷ガイアにはお世話になっています。 設定がいいとか言っても信用してもらえないと思うので、実践の写真付で書いてみたいと思います。

日本一早い2017年のGIヴィクトリアマイル展望【競馬予想】

2017年ヴィクトリアマイル競馬予想 昨年、一昨年とストレイトガールが連覇。過去にもウオッカやブエナビスタ、アパパネなどGIでは名の知れた牝馬が勝利を飾っている同レース。 今年もクイーンズリングやミッキークイーン、ルージュバックなどが出走メンバー…

2017年前半のGI競馬を振り返る

こんにちは。 競馬の考察を書いていくブログの管理人カミゲットです。 2017年前半のGIを振り返りながらレース回顧をしていきたいと思います。 だら〜っと長く書いてますが、競馬好きの気休め程度に見てください。

パチスロ店長の99%は普段は他店でパチスロを絶対に打たない

どうもカミゲットです。 昨日に続き、今日もしっかり勝ちを収めてきましたよ。

パチスロ遠隔操作で勝てない?ゲームソフトでパチスロ店のシミュレーションゲームがないのは何故だと思う?

どうもカミゲットです。 今日もしっかり勝ちを収めてきましたよ。