カミゲット | 競馬とパチスロで儲ける裏技発見器

僕は競馬やパチスロで稼ぐ神様をゲットした。パチスロ店のホール管理基盤を開発した元エンジニアのブログ

パチスロ遠隔操作で勝てない?ゲームソフトでパチスロ店のシミュレーションゲームがないのは何故だと思う?

どうもカミゲットです。

 

今日もしっかり勝ちを収めてきましたよ。

 

 

もちろん軍資金は5000円です。

1回につきそれ以上も以下も打ちません。

f:id:ebisumaru0sub:20170822163957j:plain

 

この店は21.27円貸出の20円交換です。

 

結果:勝ち

 

【内訳】

軍資金:4000円

交換金額:20000円

収支金額:+15000円

 

さて、今回の記事はお題の通りですが、

 

「なぜこれだけ店舗経営のゲームソフトがあるのにパチンコパチスロ店はないのか」

 

いわゆるシミュレーションゲームってやつですね。

 

ふと考えてみると不思議に思いませんか。

僕は、ここに闇を感じます。

 

だって、店を経営するシミュレーションゲームはこれだけ多く出ているものの、パチンコ店やパチスロ店のシミュレーションゲームが出てないのは不思議です。

 

でも、こういった経営ソフトが出せないのは、店が収益を上げる方法を伝える事ができないからくりがあるから。いわゆる規制ってやつですね。

 

これを公開してしまえば、店も儲からなくなりますし、実際にパチスロ好きな人も寄り付かなくなるからです。

 

仮に「設定①が全台」のお店で設定して1日回してみるとしましょう。

これで店は儲かると思いますか?

 

逆に「設定⑥が全台」のお店で設定して1日回してみるとしましょう。

これだと店は儲かると思いますか?

 

答えはどちらも「はい」です。

 

仮に全台の設定が①〜⑥でも店は必ず儲けることができるんです。

 

もし、小規模型のパチスロ店の店長が知り合いなら1度聞いてみるとよいでしょう。

 

いいですか?

大規模なチェーンの店長ではありません。

小規模経営の店長です。

つまりシミュレーションゲームでは解決できないからくりがあるというこ