カミゲット | 競馬とパチスロで儲ける裏技発見器

僕は競馬やパチスロで稼ぐ神様をゲットした。パチスロ店のホール管理基盤を開発した元エンジニアのブログ

パチスロ店で朝一から並ぶ人達の95%が負ける理論について

どうもカミゲットです。

 

今回は「パチスロ店に朝から並ぶ人達は負ける?」について話してみたいと思います。

 

 

パチスロ店に開店から打とうとした人なら分かると思いますが、並ぶ店と並ばない店ってありますよね。

 

「昨日ハマッていた台を狙う」

「リセット台を狙う」

「誰よりも早く設定判別をしたい」

 

様々な理由ありますが、勝てる理由ってどこにあります・・?

 

朝から並ぶ事で勝てる割合って知ってますか。朝から打ち始めて勝てるのは全体の5%。95%の人達は負ける可能性があります。

 

これは、数字の付いてない台を設定判別していく為の費用や諸所の理論がありますが、とにかく負ける確率の多いギャンブルの中でも朝イチは更に確率が高いです。

 

当然、店側も経営してナンボの世界ですから。

 

優良店というのは空想です。

抽選はコンテンツです。並ぶ客は飾りです。

営利なのは店だけです。

 

でも本当のギャンブラーならその5%になろうとして費用を投じちゃうんですけどね。そういった方は一度、パチスロ店の店長をやってみれば感覚が分かると思います。

 

これだけ言うといつも並んでいる反論をかうかもしれませんが、一度、店側の出玉管理システムを知れば本当の事が分かると思います。