カミゲット | 競馬とパチスロで儲ける裏技発見器

僕は競馬やパチスロで稼ぐ神様をゲットした。パチスロ店のホール管理基盤を開発した元エンジニアのブログ

パチスロ店にありがちな"急に盛り上がったり急に静かになる"店内は要注意

どうもカミゲットです。

 

今日もしっかり勝ちを収めてきましたよ。

 

はっきり言って数千円程度勝つくらいなら余裕すぎます。

 

 

もちろん軍資金は5000円です。

1回につきそれ以上も以下も打ちません。

f:id:ebisumaru0sub:20170822170814j:plain

この店は20円貸出の19円交換です。

 

結果:勝ち

 

【内訳】

軍資金:2000円

交換金額:15500円

収支金額:+13500円

 

さて、今回は「急に盛り上がったり静かになる店内は要注意」ということについてお話したいと思います。

 

パチンコやパチスロ店の中で、

 

「ふと大当たりを引いたと思って見渡せば、周りも当たりをひく」

 

「なかなか出ないなと思って見渡せば、周りもハマっている台が多い」

 

そんな店は要注意です。

マジ注意した方が良いですよ。

 

店の出玉管理システムには「ゾーン管理」という出玉管理があり、それを実行している可能性があります。

 

これはもともとお客を誘導する為に使われるシステムです。

 

ホール(店)側は店内の中でも奥に奥に誘導したがります。なぜなら、複数の台状況を見てもらいたいからです。

 

パチスロを打つ人は確率や過去の状況をもとに打つ台を決めることが多く、数多くの台を通る傾向があります。つまり奥へ誘導するほど、お客側の”様子見打ち”や”少額投資”が生まれるのです。

 

その誘導するためのシステムが「ゾーン管理」です。

 

ゾーン管理にはいくつもの種類があり、全てを把握している訳ではありませんが、自分の知っている限りは、奥にある台のゾーンほど、この管理システムが敷かれている傾向があります。

 

「それなら奥の台に座れば良いじゃないか」

 

と思うほど甘くはなく、管理されている以上は設定も関係ない台である可能性があります。この管理システムを置いてしまうと、本当もう設定もクソもなくなってしまうんで打たない方が懸命です。

 

1度だけじゃなく、複数回行ってみて、そのような感覚がある店はできる限り避けておくべきでしょう。