カミゲット | 競馬とパチスロで儲ける裏技発見器

僕は競馬やパチスロで稼ぐ神様をゲットした。パチスロ店のホール管理基盤を開発した元エンジニアのブログ

目押しでミスを続けている人がいれば救ってあげよう

どうもカミゲットです。

 

今日も安定の勝ちゲーでした。

 

 

もちろん軍資金は5000円です。

1回につきそれ以上も以下も打ちません。

f:id:ebisumaru0sub:20170822172108j:plain

この店は21.27円貸出の20円交換です。

 

結果:勝ち

 

【内訳】

軍資金:4000円

交換金額:20500円

収支金額:+16500円

 

 

さて、今回は「目押しでミスを続けている人がいれば救ってあげよう」についてお話したいと思います。

 

パチスロ好きには高齢者の方も多くいます。

 

そんな高齢者の方が大当たりを引いても中々揃えられない...そんなシーンを誰もは1度くらいは見た事があるはずです。

 

そんな時、パチスロ好きなら救ってあげましょう。

 

あくまで想定ですが、あの無駄な1回転分は60円もするんです。その中でだいたい1年間でこの「無駄打ち=店側に利益を上げる」のが年間で8000万円近くあるそうです。

 

8000万円という金額、つまり全て粗利です。

 

こんな粗利は一般企業でもなかなか出すのが難しい金額です。

色んな意味を込めても大当たり絵柄を揃えられない方がいれば救って上げましょう。