カミゲット | 競馬とパチスロで儲ける裏技発見器

僕は競馬やパチスロで稼ぐ神様をゲットした。パチスロ店のホール管理基盤を開発した元エンジニアのブログ

1日5000円の軍資金⇒プラス収支を継続 ガイア渋谷のスロットで稼いだ時の方法

僕はパチスロ好きです。

 

特に渋谷ガイアにはお世話になっています。

 

設定がいいとか言っても信用してもらえないと思うので、実践の写真付で書いてみたいと思います。

 

渋谷ガイアの傾向

渋谷ガイアの周辺にはパチスロ店舗がいくつかあります。

 

・楽園 渋谷店

エスパス渋谷 スロット館

エスパス渋谷 新館

エスパス渋谷 本館

 

恐らくここら辺の店舗が挙がるでしょう。

 

その中でもガイアはAタイプに力を入れている方だと思います。

ただ、昔のガイアと比べるとARTの人気台が増えてきたこともあって、割合は少なくなった方だと思います。

 

ガイアチェーン店では中の下、イベントは弱い

ガイアは全国のパチンコパチスロチェーン店ですが、店舗としては設定を入れる方ではありません。

また、イベントも新台入替の周期的なものであり、形としてやっている程度な感じなので並ぶほどでもないでしょう。

 

渋谷ガイアで勝つための実践立ち回り

僕の打ち方を紹介します。

時間は1日平均2時間。

それ以上いる事はありません。

予算は1日5000円のみ。

とりあえず1台は最低でも打ちます。

勝てる日は立て続けに打ち、連日は3日間を限度に打ちます。

例えば以下のような場合、

f:id:ebisumaru0sub:20170503001523j:plain

この日の投資は2000円で12500円。

+10500円

f:id:ebisumaru0sub:20170503001530j:plain

勝てた翌日も攻めます。

左が投資1000円で3000円回収。

+2000円

右が投資2000円で8500円回収。

+6500円

 

立ち回りは基本的にAタイプ。

ARTタイプは打ちません。

 

色々な要素はあるんですが、僕もそれなりにお金を注ぎ込んだので全部は言えません。

 

ただ、出てる日の翌日は出る傾向が多い。

 

その理由はパチスロ打ち込んでる人なら分かると思います。

そんなの嘘だとか思っている人はこちらから買って試した方がいいと思います。

 

だいたいの収益は月15万を使って

 

回収が31〜35万くらい。

 

+16万プラス。

 

正直、パチプロからしたら全然だけど渋谷ガイアの店内状況から考えたらまあまあ。

 

明日も打ちに狙っていきたいと思います。

 

渋谷ガイアのスロットは設定割合がいい

 

これが結論です。

 

渋谷ガイアは設定を見抜きやすい傾向があります。 

 

何故なら、意外に年配層が多いから。

 

打つ台を慎重に選べばまあ勝てると思います。

それでも勝てないようならこれ買ってみて試した方がいいと思います。

 9800円である程度の知識がつくなら損はないと思いますよ